dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼けは火傷なのにしたがる人がいるのは何故か?

A 回答 (11件中1~10件)

周囲による感化です


誰一人しなかったら誰もしません
    • good
    • 1

そう言えば日焼けしていた夏の日のが、暑さを快適に過ごせる気がします。


今は日焼け止め塗って汗だくですが。
    • good
    • 0

健康的に見えるとか、見た目の印象みたいですヨ…♪



日焼けするほどでなく、少しお日さまに当たるとかは、体内でビタミンDを作るためと、健康のためかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

火傷にならない程度に皮膚を刺激してメラニン色素を増やすのが正しい日焼けの仕方なんだなぁ。

    • good
    • 0

にんげんだもの。


不条理な事を解っててもするのが人間。
    • good
    • 1

適度な日焼け(日光浴)は健康に良いから。

    • good
    • 0

しない人にはわからない

    • good
    • 0

一般人は知りませんが


ボディービルダーの場合
大会でのキレが目立つからですね
白い肌では筋肉のキレが全然目立ちません
    • good
    • 0

火傷でいくと、パーマ、染めできないし、パイナップル食えないよ。

みかん風呂も入れない。
    • good
    • 0

火遊びを知らない人だから、焼けて始めて分かるのですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!