アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報がいろいろでていますが、
庶民へは中々届かない状態なのかと思っています

2023.6.26兵庫県西宮市議会の牧みゆき議員
https://twitter.com/fseiichizb4/status/167621962 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

打たないに越したことはないが、打つリスクと打たなくて感染した時のリスクを比較すると前者の方が小さいので打っています。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
グラフやデータ、その根拠となる鑑定をおこなう方々
そうした背景部分も世の中いろいろありそうです

お礼日時:2023/07/31 13:36

生ワクチンとか不活化ワクチンとか弱毒ワクチンとか色々種類ありますが


その種類の違いは気にしないのでしょうか?

どうしても問題にしたいってことなんですかね・・・・

いや、個人的にはどっちでもいいし
打つ打たないは個人の勝手だけど

殊更に不安を煽るやり方には同意できないって話
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしお時間ありましたら
動画を最後まで確認し
ちしきをとりいれてみてください

お礼日時:2023/07/31 12:18

インフルエンザワクチンと大差ない状況



インフルエンザワクチンの副反応はスルーして
コロナの方だけヒステリックに取り上げる理由は何なのだろうと聞いてみたい
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

従来ワクチンとmRNAワクチンの違い
その部分のちがいも知らない人は多いかもしれません

お礼日時:2023/07/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!