アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人ですが、高血圧の人がコロナに感染したら必ず死亡します?

A 回答 (5件)

そんなわけないだろ



何言ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 16:47

↓コロナは関係なしでも逝く人は居ます

    • good
    • 0

200-300の人はね

    • good
    • 0

脳梗塞ぐらいで済むでしょう、ただし、どこに出るかは分かりません

    • good
    • 0

基礎疾患の一つ位に数えられるかも?知れませんが?ワクチンを接種していれば、必ずしもしぬとは限りません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!