dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入った組織を辞める事になるのは


使えないという事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いえわかりません。

      補足日時:2023/08/08 18:37
  • いえわかりません。

      補足日時:2023/08/08 18:39

A 回答 (5件)

じゃそこから勉強して

    • good
    • 0

そうとも限りません。


自己のスキルアップのために転職をしたり、長年夢だった起業をしたりなど、めでたい理由で入った組織を辞める人も一定数居ます。
    • good
    • 0

「辞めさせる事になる」じゃないのですよね?



「辞める事になる」のであれば、
組織に対して魅力を感じなくなった、失望した、期待ができなくなったなど、
自身が抱いた感情によるものです。

「使えない」という他人の評価によるものではないでしょうね。
    • good
    • 2

ソレを受け入れるしか無いと思います

    • good
    • 0

ケースバイケースって分かる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!