アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモートワークは問題ないが出勤するのはしんどいという持病ってどんなものがあると思いますか?

A 回答 (5件)

働くのはちよっと、プーなら生きてけるかな

    • good
    • 0

山ほどあると思います。


大きな病気でも初期や回復期ならそうなるだろうし。

風邪
胃腸炎
ぎっくり腰
リウマチ
花粉症
足腰の不調
メンタル不調
自律神経失調症
月経困難症
パーキンソン病
メニエール病
    • good
    • 0

過活動膀胱や重度の下痢型過敏性腸症候群だと、トイレが無いか或いはトイレがあっても混みすぎていて簡単には行けない通勤電車で長時間かけて出勤するのは厳しいと思います。

    • good
    • 0

鬱病ですね。

不安神経症もあります。
    • good
    • 0

持病ですか……



めんどくさがり病とか朝のラッシュイヤイヤ病ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!