プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になってから仕事はバイト一本で生計を立てていた期間がある方、何のバイトをどれくらいの期間されていましたか?

A 回答 (2件)

いろいろな職種を転々と30年くらい、ずっとバイトです。


いちばん長いのはとある中小企業のPC周り全部担当。
社内ネットワークの構築やメンテナンス、社内報の制作、機材やアプリの操作方法の相談等、10年くらい。
次が、老人ホームの介護以外の力仕事全部担当を7年くらい。
施設内の清掃、荷受け、倉庫管理、花壇の世話等いろいろ。
    • good
    • 0

整骨院勤務で2年だな


金銭面で生きるだけで精一杯で余裕もなかったから親元に戻るしかなかった
掛け持ち出来ると思ったが、甘い甘いと実感した
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A