アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナから回復された皆様へ

今日で感染6日目、やっと喉の痛みも気にならないレベルになってきました。

ただ、なんか胸の辺りが苦しく、すぐ眠気が襲ってきて、明らかに体力が低下しているのがわかり、まだ3000歩くらいしか歩いていないのに、眠ってしまいました。

この体力低下って、いずれ回復するものでしょうか??

A 回答 (3件)

個人差はあると思いますが、私は全て2週間くらいで良くなりました!あわてないことです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多少筋力と体力が低下していますが、
かなり回復してきました!!

お礼日時:2023/08/29 20:10

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13571585.html
こちらNO3からのかきこみをしらべてください

コロナワクチンによる隠れ心筋炎のばあい
心機能の低下により体全体の機能がおちるので
疲労しやすい体になります

また大きな運動、急激な運動は大変危険な場合もでてきます
心筋炎は完治しません
    • good
    • 3

やっぱり人によるみたいですね。


体力が回復せず、通勤が苦しく、仕事も疲れて満足にできなくなった方も多いようです。
もっとひどい場合は、スポーツ選手で体力自慢だったような方が、寝たきり状態になるとか。

まあ、これはコロナ感染とコロナワクチンの副作用の両方のパターンがありそうですけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!