アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗がいつも以上にしょっぱかったのですが原因はどのようなものが考えられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

脱水による汗の水分量不足。


または、皮膚表面に以前に書いた汗の塩分が残っていて、あとの汗と混ざって濃縮されていた。
要は口に入った汗が濃かっただけ。

あるいは、鈍くなっていた味覚が正常に戻った。
    • good
    • 0

何か、大きな苦しみと悲しみがあったからですわ。


つまり心の汗が混じっていたんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

水分不足により濃度が濃くなった。


あと、同じ水分でも味のついたもの、ジュースとかの摂取で濃くなったのかもしれません。
    • good
    • 0

水分の摂取不足です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!