プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とさっき居た時生理だったこともあり1人になった時間不安になってすぐ睡眠薬を飲んでしまいました。おかげで一緒にいる時ずっと眠くて、彼氏は眠らせてくれましたが今になって目が覚めました。今は彼氏は寝ています。追加の睡眠薬を飲んで気持ち悪くなってきています。本当に申し訳ないです。遠距離でなかなか会えないのにこんなことをしてしまった自分が苦しいです。起こすのも気が引けるしこんな状態で人と付き合っていっていいのか分かりません。悲しいです。

A 回答 (3件)

全部を話せば心配してくれる。

    • good
    • 0

全部を話せば心配してくれる。

    • good
    • 0

正直に、睡眠薬を吞んだ理由を、彼氏に伝えてみては?いかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています