アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナていまだにはやってるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

いわゆるCovid-19にルーツを持つ感染症についてはまだ感染者数が出ています。


おそらく以前だったら文字通りの「ただの夏風邪」として医療機関も受診せず、結果として感染者数にカウントされなかった分が、相当数あるのでしょう。
    • good
    • 0

まだまだ


ここ1、2週間で
今頃コロナにかかったという人が
数人います

でも病院に行っても
風邪扱いで
隔離もないし
お薬で終わりのようです

ピーク時とえらい違いのようです
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

7月末辺りから、感染者増えています。


未だに感染者は減っていませんのでご注意を。
    • good
    • 0

流行っています。


ワクチン普及で重症患者は減っているようですが、受診患者は多いです。
    • good
    • 0

未だに全国に患者、死者がいますから


まだ流行っているのでは?
    • good
    • 0

流行ってますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A