アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝臓機能障害になった人ってコロナワクチン打てるですか??

A 回答 (2件)

打てる人も打てない人もいますね


お医者様に相談してください

ちなみに私は別原因でワクチン打てないので
打てない人向けのコロナ対策薬のエバシェルドを使ってます
肝機能障害では対象になっていないようですが
    • good
    • 0

都道府県のホームページに相談窓口の電話番号が書いてあると思うので、そちらへどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A