プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未払いだったインターネット代払って来ました。私は、これから金運が上がりますか?

A 回答 (7件)

上がると思います!そりゃあもうガンガン上がるでしょうね!


右肩上がりの上り調子!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右肩上がりの上り調子! そうですよね!そう来なくちゃ‼

お礼日時:2023/09/20 22:50

爆上がりですっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆上がりですっ! よね!

お礼日時:2023/09/20 23:03

上がらない。


追い込まれてしまったのだから、遅延なく払えるところまでは、がんばろう。
    • good
    • 0

いやぁ、確率論的にも金運の期待値にその行為は何ら影響しないと思いますよ。

なので金運は上がりません。
    • good
    • 0

はい、大いに上がる可能性はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。払うべきお金を払えば、金運はまわってきますよね?

お礼日時:2023/09/20 22:32

あがる理由も根拠も見当たらんです。


上がるわけがない。
    • good
    • 1

いいえ。

マイナス状態から±0になっただけですので金運も±0です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A