プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室でやっぱりもうちょっと切りたいってなった時に、もう一度電話したらなんか本当にすみませんと失敗した時のように謝られて申し訳なくなっちゃったんですけど、美容師さん側も気にされるんでしょうか? 安いしまた通いたいなって思ったんですけど‥

A 回答 (4件)

切ったものは戻りませんから


これでいいですかと最後に確かめたのに
どうしてその時に行ってくれなかったの
とは思いますね
帰ってからやっぱり嫌だと言われても二度手間だしお金にならないし
その客また来たら嫌ですよ
    • good
    • 0

美容師さんにもよると思います。


でもその美容室はきちんと対応してくれているので、また通っていいと思いますよ。
美容室によっては、それは構わないけどカット代がかかりますがよろしいでしょうかと聞かれることもあると思います。
    • good
    • 0

そうね、担当者にもよるけど、一度帰宅してんのに????


とは思うんでしょう。
もっと切りたいんなら、その場で何故言わない?とも思う。
    • good
    • 1

美容師さんやお店のタイプにもよりますね。



100人いれば100人が微妙に違うと思いますし、かなり気にする人もいれば少し気にして終わる人もいれば、全く気にしない人もいるでしょう。

ポイントとしては、その店がお直しすることが結構な頻度である場合は気にしないかもしれません。もしくは「お直し=何か上からお叱りを受ける」という店であった場合はこれから叱られることが確定しているので凹むでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A