プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライパンで焼くのでいつも二つに切って焼いていますが、一匹丸ごとグリルで焼いたほうが良いのかな?  ただグリルの掃除がツライので・・・。

A 回答 (7件)

頭と尻尾をハサミで切ってまるごと焼いています。

お腹の処が美味しいからそこを切るのは忍びない
    • good
    • 0

電子レンジ用調理器具


お魚が電子レンジで焼けます。お掃除楽かも。
https://my-best.com/847
    • good
    • 0

さんまの内臓を食べる人の場合は1匹丸ごと


そうでなかったら 切って内蔵を掃除して2つでしょう。
私は1匹です。
    • good
    • 1

味は変わらんと思うよ。


少なくとも、私には見分けは付かん。
見た目だけの問題じゃない?
    • good
    • 0

グリルの受け皿全体をぴっちりホイルで包んでおくのはだめなの?

    • good
    • 0

それで落ちたとしても一般人には分かりませんよ。

    • good
    • 2

アルミホイル敷いて焼いたよ。

脂たくさんでたけど落ちなかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A