アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早いけど、鍋されてる方は、おられますか

何鍋が好きですか

A 回答 (7件)

もう3回しました メインの時と副菜の時もあります。


ホルモン鍋、カレー鍋はメインですが 豆腐キャベツ鍋は汁物副菜になります。
「料理」の回答画像7
    • good
    • 0

今夜は味噌汁じゃなくて寄せ鍋にしました

    • good
    • 0

今夜はキムチ鍋をお腹が破裂するほど食べ過ぎました!

    • good
    • 0

寄せ鍋です。

「料理」の回答画像4
    • good
    • 0

寄せ鍋、チゲ、ちゃんこ

    • good
    • 0

定期的に「うどんすき」を作ります。


白菜、人参、ちくわ、肉、など余った食材で作れるから簡単です。
    • good
    • 0

今夜はやってません。


ちなみに、好きなのはすき焼き 一択です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A