アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝転んでたり、寝て起きた後に起こる事です!
何かしようといつもどうり立とうとしたら背中が痛く前かがみになろうとしたりすると息ができないくらい苦しく背中が痛くなります!1週間前くらいに1回なったのですが1日くらいで治ったのですがまた昨日から痛くなりました!普通にしてればちょっと痛いなぁくらいなのですが前かがみや後ろにそったりしたらやっぱり苦しくなります!
何かの病気なのでしょうか……それとも何か背中の筋肉に問題があるのでしょうか……

A 回答 (4件)

運動不足とかありますか?

    • good
    • 0

軽い心筋梗塞‥って思ってしまったんだけどね。

自分にも1度経験があって背中が痛くて肩凝りの痛みとは全然違うもので後から調べてみたら‥って話です。2、3時間で回復したけどその後低カリウム血症で入院した時に心不全起こしていてもおかしくなかったって言われましたしね。

とりあえず病院に行って診察は受けた方が良いですよ。何かあってからでは遅いのです。
    • good
    • 1

こんなところで質問してないで受診。

    • good
    • 1

血液検査で骨粗鬆症の心配のある方は、胸椎圧迫骨折の可能性があるかも知れません。


整形外科で診察を受けて、場合によりMRI検査などを受けれられるようお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A