アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう出戻り転職は不可能でしょうか?精肉関係の仕事をしています。
転職してから1ヶ月目です。26歳です。
今の会社が辛く出戻り転職したいと思っています。理由は通勤時間が長いことです。甘えだとは十分承知です。
前職は課長勤めていました。肩書きだけですが。辞めた理由はハードな業務と、年上部下の圧に耐えられなかったことと、社長含め食品の基本がわからない人が多かったです。とくに衛生管理。私自身も1から勉強して、部長と社長と私で会社を作り直す感じでしたが、勉強しながら売り上げが下がっている中どうしても限界があり、精神的にも辛くて辞めてしまいました。
社長や部長からすごく期待されて、何度も引き止めてくれたのに、辞めてしまいました。本当申し訳ないと思っています。でも、自分としても、他の所にいって、精肉の知識をより深めたいと言うこともありプラス思考で転職したのもきっかけです。ですが、もう色々みについたので、出戻り転職して前職に貢献できる自信はあります。前職は私が抜けて残った者が苦労していると聞きます。前職は昇進したい人が私以外に居ないのと、社長の下につく人が苦手な若手が多かった雰囲気です。戻ってきたらところで、また嫌な仕事をさせられるのと、前職の社員と信頼を取り戻すにはかなり大変なのは十分承知です。ですが、今の会社に入社したことで、色々と改善できる点が思い上がりました。それは私だけはなく、前職にとっても良い点です。

そこで本題なのですが
・出戻り転職するなら何ヶ月後又は何年後が適切ですか?

・再就職の応募をしたい場合、主任と仲がよかったのですが、その方宛に前職の連絡を通した方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 甘いとか、私なら信用しないわっといった回答は希望してません。自分が甘いのは十分承知と質問文に書いてあります。わかっていることを繰り返し言うの辞めてください。読んでる時間の無駄です。

      補足日時:2023/10/21 22:57

A 回答 (1件)

直接聞いてみたらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A