プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱脂粉乳を小学校の給食で飲んだ人居ると思うのですが、
あれはうまいと思いますか。
不味いと思いますか。
お代わりした人がいたら、どう思いますか。

A 回答 (3件)

特別美味いものではなかった。


で、不味くもなかった。

(`・ω・´) そんだけの品だったね。

お代わり?
まあ、腹減ってるのか喉が渇いているのかと思うくらい。
それこそ特別何か思う事はないぞ。
日常だったんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給食の最中、教師がおかわりを
募集で
入れ物を
持って歩いていた
そこで
2杯とか
応じた経験を
尋ねてみただけです。

私は
応じて
ついでもらい、
飲んでいました。

思い出せば、
おかずの方が
不味いと感じていた。

お礼日時:2023/10/28 16:26

評判は悪かったですね。

最悪でした。
飲んだのはクラスで私1人ぐらいではなかったでしょうか。

私はおかずが嫌いだったので女の子との間で交換していました。
    • good
    • 0

美味くも不味くもない。

子供のころは偏食で、肉類が一切ダメだったので、おかずから肉を同じ班の子にあげて、その子の嫌いだった脱脂粉乳を飲んでました。肉がメインのおかずの時は、同じ班の数人が肉を分け合い、脱脂粉乳も数人分なんてこともありましたが、好きでも嫌いでもなく平気で飲めるということでしたね。パンとマーガリンと脱脂粉乳で平気でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A