アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをしようと思って探してます。
ただ、同棲中の彼氏がいるんですが生活費を多く出してもらってるのもあって食事の用意とか買い出しとか掃除は私がやることが多いのと夜に知り合いの仕事を手伝うことあるのでなるべく早い時間に帰りたいのもあってとりあえず時短で働きたいのです。

週3〜、1日5時間〜のパートがあって前職と同業種だしいいなって思ってるんですが既婚者でもなくて、子供がいるわけでも介護が必要な家族がいるわけでもないのに時短って印象悪くなりますかね?
どういう理由で時短希望言えば悪い印象にならないでしょうか…?

A 回答 (2件)

別に事情があるならいいんじゃないですか


劇団やってるとか
スポーツやってるとか
勉強してる
漫画かいてる、小説かいてる

いろんな人がいる

なんで?とかは聞かれるかもしれませんが

ただ、未だ副業禁止の職場も多いから
知り合いの手伝いをするなら
事前に確認しておいた方がいいと思います。

周りには家事があるてのはいわない方がいいかもしれませんが。
二人暮らしの家事ならさほどでもないけど
フルタイムで働きながら家事育児してる人もいるから…。
なかには家事のためって言われると、え?ってなる人はいると思います
    • good
    • 0

事情は十人十色です。

悪い印象に思う人は気にしないように。ファイト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています