アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。高卒です。

医師になれるかなれないかがはっきりすれば良いのですが
わかる方法はありますか

A 回答 (6件)

高卒で医者になるのは遅いです。

知り合いは難関校をでて医大に入っています。医師国家試験問題を解いて見れば実力がわかります。後はお金。1千万ほど入ります。噂では入学金を払った人から合格通知を出すそうです
    • good
    • 0

東洋経済かダイヤモンド・オンラインの記事で


そういう、低位の医学部のランキングの記事あるから調べてみるといいよ
6000万か1億ぐらいあれば、卒業までの授業料とか寄付金とか
生活費とか工面できるから日東駒専レベルで
入れる医学部あるけどね。
まぁ、6年後に国家試験受けるまで大学にくらいついていけるかどうか
が疑問だけど、、、

以上、参考になればさいわいです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

医師になるには、最低限でも大学の医学部を卒業して、国家試験に合格する必要がありますから、医学部に合格できる学力があるかを模擬試験などで確認すれば良いでしょう。

    • good
    • 0

>男性40歳独身です。

人との繋がりがもてません。 高卒で転職先などでも学歴の事を言われたりします
君、40でしょ?
>41歳です。今から大学に入学して女子大生とセックスできる可能性はありますか
そして41になった君は、こんな質問しかできないレベル・・・
医師になど、到底なることはできません。
方法も何も、こういう質問をしている時点で明白です。
    • good
    • 2

高卒のままでは医者にはなれません。

大学・大学院を出て医師国家試験に合格する必要があります。高卒で成れるハイスペック国家資格は弁護士、一級建築士などです。
    • good
    • 0

医大に入れるかどうかは進学塾に行けばわかると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A