プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブのアンチ職質動画でよく警官がお兄さんが危ない物とか持ってたら困るんでなんて言ってますが、それは警察が困るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際そんなんで俺らが日常生活送るのに困る事って有ります?別にその危ない物っての自分が持ってたって何もしないし、他の人間が持ってたって滅多に何事も無いでしょ?(笑)

      補足日時:2023/11/21 10:26

A 回答 (2件)

国民皆が、あなた様の様に理性が有れば良いのですが


中には、僅かな拍子にそれを使う輩が居り、事件を起こしているのが
現実なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁね(^_^;)因みにどこだか忘れましたが、王様が統治してる島国であくびが出るほど平和だから警察も軍隊も一応有るには有るけど建国以来まだ一度も事件や戦争が発生した事無い所が有るそうです(^^)
 王様も別に暴君じゃないし、国民みんなどうせ同じような生活レベルだし、別に近隣にケンカしなきゃいけない国も無いそうです(^^)羨ましいですよね(^^)

お礼日時:2023/11/21 11:15

一般の人は、警察が「100人に職質して1人の犯罪者」を検挙するだけでも頑張ったと思うでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A