dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言い方もあるのですが、その人だからこそ話したことを後から否定されることが多く嫌になりました。

気を許して話したことを馬鹿にされてつかれました。

良くあることですか?

A 回答 (3件)

距離間を掴んでないから事故ったんだと思います。

    • good
    • 2

つかれたのなら


否定されることを言わなければ良いのです
    • good
    • 0

よくあるかどうかは、貴方次第なのではないでしょうか。


私にはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A