プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待遇改善のための転職した事がある方に質問します。

その転職は成功しましたか?


以下は余談なので読まなくてもいいです。
いまは運送業で年間休日90日、月の総労働が300h超です。
腰も良くないし、20代の今のうちに転職しようか迷っています。

ただ人間関係に悩みはなく仕事は好きなので、こうやって待遇改善のためと欲張ると失敗する気もしてしまって。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

成功しました。



資格を取って、それを武器に転職しました
からね。

休日は若干減りましたが
仕事はめちゃ楽になったし
給与も、かなり上がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/05 18:44

待遇改善の転職とは、


自分が会社に問題提起した上で転職することによって、残る者への待遇が変わってくれることを期待する、
ということでしょうか?

単に「待遇が悪い職場から待遇のいい職場を求めての転職」であれば、
元の待遇が悪ければ悪いほど成功はするとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A