プロが教えるわが家の防犯対策術!

円が紙くずになるとニュースで読んで1ドル151円で全力Lをしたのですがズルズルと下がってしまい限界ですこれ以上下がるとロスカットされます
いつになったら円は紙くずになってくれますか?どれくらい待てばいいでしょうか?

>>ついに「日本円の紙くず化」は最終ステージに突入…日銀・植田総裁が仕掛けた「YCC再修正」の悲惨な結末
>>https://president.jp/articles/-/75648?page=1

A 回答 (6件)

藤巻さんの記事ですから。

(^_^;
別の記事で、円の暴落とハイパーインフレは「2023年中にも来る」と断言しておられるようですから、あと20日程度の辛抱じゃないですか。
頑張ってください。

円の暴落とハイパーインフレは「2023年中にも来る」と藤巻健史氏が断言する理由
https://diamond.jp/articles/-/315617
    • good
    • 3

藤巻 健史氏は日本のデフォルトを示唆するような方で、極端なことを述べられているとの意見も多く、発言に責任のない記事です。

    • good
    • 3

私も151前後で、間違えて入ってしまいスワップポイントがつくので、上がるのを待っていたけど、なかなか上がらず損切りしました。

下手したら今週ある米国の雇用統計で、決まるかと思いますが、下手したら、140か130行くかもしれません。再び待っていたけど既に151じゃなくて、帰ってこない場合があります。その時になって資産が増えるか、時間を考えるか、上がるまで何もできないのを選ぶのは貴方自身です。
    • good
    • 0

半世紀は先でしょう。

    • good
    • 2

そんなことわかったら誰でも大金持ちになれます。

実際、日本がゼロ金利政策をやめるかもしれない。と噂されただけで5円以上の円高ですから、本当にやり始めたら、どれくらい円高になるかわからない。もともと日本はどことも交戦してない平和な国とされており、日本円も比較的安定通貨だと言われてます。紙屑なんかになりっこない。
    • good
    • 3

明日です



もうちょっとだ頑張れ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A