dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日で20杯近くコーヒーを飲んでしまうのですが、病気になったりしませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

胃腸が痛くなります。


胃潰瘍とかなるかも知れないですね。
私は1日5杯位飲みますが、夕方舌が痺れたりします。
    • good
    • 0

コーヒーの適量は3~4杯/日と言われています。


多すぎます。
病気は不明ですが、体調不良は十分考えられます。
    • good
    • 1

カフェイン中毒


誘発性不安神経症、カフェイン誘発性睡眠障害 
焦燥感、神経過敏、興奮、不眠、顔面紅潮、悪心、頻尿、頻脈などの症状が現れます。
死に至るとも言われます
ノンカフェンにしてください
    • good
    • 0

どんなものでも過剰摂取は身体に悪影響を及ぼします。


ちょっと量が多すぎるように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A