プロが教えるわが家の防犯対策術!

私毎年いつも通う消化器内科で、定期検査のように1年に1回、胃、大腸内視鏡、肝臓エコーやってるんですが、いつも親に報告してくれ、と言われるんですけど、(私いつも検査は親にダマッて行ってて、早く起きてるのもバレる)どうですかね?
多分何某あったら迷惑かかるから、と思うけど。^_^;

親と住んでる人。親の反応どうですか?

A 回答 (2件)

>多分何某あったら迷惑かかるから、と思うけど。

^_^;
多分親から文句を言われてるから
「親に報告してくれ」と言ってるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですね、
これ、怒っていろいろ言われる(-ω-;)

お礼日時:2023/12/09 15:48

何でそげなことを、妻子ある人と不倫ならそうなりますがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故不倫!

お礼日時:2023/12/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A