アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり場のない怒りはどう静めるのがベストですか?
我慢すれば消えていきますか?

A 回答 (5件)

手を洗って、顔を髪を歯を身体を洗って流してしちゃいましょう!


あったかいお湯にどっぷりと肩まで浸かって。

ちょっとスッキリしたら、美味しい大好きな物をお腹いっぱい食べよう!
そしてぐっすり眠っちゃおう!
    • good
    • 0

本当の意味での「やり場のない怒り」は、我慢するしかありません。


決して消えませんから、一生我慢し続ける必要があります。
それほどでもない怒りなら、時間が解決します。
    • good
    • 0

一回思いっきり自分をつねって痛みを感じたり、危機的状況に遭ったり、罪悪感でいっぱいになるとか。

怒ってる場合じゃない状況になれば消えると思います。
    • good
    • 0

私は約20年ぐらい前に経験した怒りを未だに頭の片隅に残しています。


完全に消し去ることは出来ないと思います。
ピーク時の100分の3位までは納める事は出来るかと思います。
でも、死ぬまで、何かの因子に触れたときに片隅から中央に舞い降りてくると思います。本当の怒りとはそう言う物だと思います。
    • good
    • 2

風呂入ったり寝たりしたら忘れますw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!