プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはサヴァン症候群でしょうか?
「うーん」と言って5秒ぐらい考えこんだ後「〇曜日」と言うのですが未来も過去も間違えた事が無かったです。ただしあまり沢山問題を出すと疲れてしまうみたいです、それにしても毎回間違わず驚嘆の能力です。
ちょっと境界知能っぽい雰囲気があって女版ジミー大西みたいな人でした、そして重度の吃音があります、仕事場での評価は低くやっぱり言う事がおかしいからです。

ある時宝くじ売り場を見て閃いた僕はセフレちゃんに命令してくじを10枚買ってこさせました。
「当たったら半分やるから君が思う番号を飼ってこい」と言ったら普通に買ってきたみたいで全部ハズレでした。
こういう人を上手く金儲けに使う方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • あとメールを送って来る時もめちゃくちゃ長文を送って来る人です。

      補足日時:2024/01/07 21:01

A 回答 (4件)

No.3です



うーんと言っている間に
指に手を当てて数えているはずです

そういうマジックというか
当て方があるのです

気がつかれないマジックをやると
今度は
金儲けの方法はないですかとか
占いもできるのですかとなります

私も
昔から「癪の虫」と言って
癇癪持ちの虫を体から出すという
方法というか
マジックなのですが
それができます

テレビで驚いてましたが
タネがあります
    • good
    • 1

これね


もう忘れちゃったけど
指の関節を使って
それで簡単にわかるという
方法があります

マジックですね

あなたはいいお客様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指の関節でカレンダーが分かる?どういうこと。
しかもそのコはそういう蘊蓄には関心が無い言ってみれば馬鹿だし。

お礼日時:2024/01/07 21:59

映画「レインマン」では大量のマッチ棒を瞬時に数えたり大量のカードを覚えられる特性を利用してカジノでボロ儲けしてましたよ。


一度観てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事例あるんですね。残念ながらそいつは過去の話ですから今からは試せません。

お礼日時:2024/01/07 22:01

( ゚Д゚)y─┛~~ 特に珍しい能力じゃないですねよくあるやつですよ。



( ゚Д゚)y─┛~~ カレンダーの周期的な規則をおぼえているだけなので

( ゚Д゚)y─┛~~ 未来を予知しているわけではないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その法則で計算できる事が普通の人には凄いのです。
予知能力じゃないのは知っています。
であなたもその類ですか?お金儲け出来てますか?

お礼日時:2024/01/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A