dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害二級で自分の面倒見るのが大変なんですけど世話してくれる施設ありますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

頭はしっかりしてそうなのでグループホームに入るのが妥当では?


病院のソーシャルワーカーに相談です。
    • good
    • 1

福祉事務所に相談して、ホームに入る。

    • good
    • 1

年齢によっては老人ホーム。

    • good
    • 2

市区町村の市役所内の福祉課に、ご相談でされて施設に入居が出来るかとか相談なさっとくれやす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています