アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校生です。
生理が3週間ほど遅れています。お腹が痛くてもうそろそろ来る感じはあるのですが全然来ません。ちなみに彼氏はいませんが時々一人でしてます。妊娠はしてないと思うのですが、テストが近いので早く来てほしいです。
生理を早くこさせる方法を教えてください。あと、一人で妊娠なんてしませんよね、、、?

質問者からの補足コメント

  • 先月は生理が来ました!しかし、とても量が少なかったです、、、。

      補足日時:2024/02/13 22:19

A 回答 (2件)

>妊娠はしてないと思うのですが


<性交渉がないのですよね。
 絶対に妊娠してないですよ。

生理は不順になるので、よく食べ、よく寝て、体調管理を
するしかないです。

人によっては、生理に気付かない女性もいます。
軽い人はそうです。
次回に来たら、今回はあっさりだったかもしれません。

今後も何度も続くとか、痛みが異常である場合は、婦人科
を受診してください。
でなかれば、時々軽すぎるタイプかも知れないです。
    • good
    • 1

ホルモンバランス安定してないんでそんな事はよくある事です。


妊娠するわけないけど
するかもね。
はよ勉強に打ち込んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A