dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレーラーハウスの営業は稼げるでしょうか。
お客様は法人、個人と多岐にわたるそうです。
給与は35万での募集です。

どなたか教えていただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 営業未経験。30歳です。
    稼ぎたい気持ちは誰よりも強いです。
    もし難しそうなら他におすすめの業界があれば、教えていただけると幸いです。

      補足日時:2024/03/09 12:39

A 回答 (4件)

揚げ足取るわけじゃないけど。


その営業だから稼げる・稼げないではなくて、その会社でその商品で質問者が稼げるかどうかだよ。
質問者×トレーラーハウス×会社 という考え方。


>稼ぎたい気持ちは誰よりも強いです。

それは良いことだよ。
では、トレーラーハウスという商品でどうやったら稼げるかを考えること。
そして実行すること。


>他におすすめの業界

美味しい店のオススメじゃないんだから。
オススメ業界なんかないよ。
どんな業界でも稼げる人は稼げる。
向き不向きの個人差はあるだろうけどね。

質問者は30才ということだけど。
もしも稼ぎたいなら、まず容姿を整えるといいよ。
髪型、スキンケア、表情、体形、姿勢、そして服装。
モデルみたいになれって話ではなくて、社会人として人から好感を持たれるような身だしなみをしっかり整えるということ。

次に自己啓発。
社会人のビジネスマナーや常識、コミュニケーション力や会話力や顧客心理などを学ぶ。
社会道徳や地域貢献やSDGsなども学ぶこと。

先の容姿と併せて、40才になる頃には見た目も中身も磨かれて、きっと信頼を得られるビジネスパーソンになっているはずだ。
そういう人には商談やらオファーやらが相手側からやってくるようになる。
ごく普通に息をするかのように稼げるようになるよ。


ぐっどらっくb
    • good
    • 1

地味だけど中古自動車販売営業


販売、買取、整備、ローン、保険 
小さな積み重ねが歩合に反映される。

営業事務がいる中古屋なら最高です。
資料すら自分で作りません。
    • good
    • 0

>トレーラーハウスの営業は稼げるでしょうか。



あなたがトレーラーハウスに高い関心があって、それを売ってみたいと思うなら稼げる可能性はあります。

稼ぎたいなら、誰よりもトレーラーハウスに興味を持って、誰よりもトレーラーハウスを好きになるべきです。

誰よりも興味があって誰よりも好きなら、放っておいても売りたくなります。迷ったり悩んだりすることはありません。

あなたがなぜ悩むのかといえば、トレーラーハウスなんて興味がないからです。あるとしても、興味がないわけじゃないって程度でしょう。

誰がやっても稼げる仕事はありません。

稼ぐには、稼ぎを抜きにしてでも好きになる必要があります。

つまり、稼ぐには稼ぐことを一度忘れなきゃいけないという矛盾があり、その矛盾を受け入れられた人が稼げます。

まず稼げるかどうかを判断基準に置いている間は稼げません。
    • good
    • 0

需要はあると思います。



営業経験は??ないなら、どちらにしろ稼げません。
多分、高額商品なので、お金持ちの伝を作らなければならないです。
それをあらかじめあるのか?ないのか?
だいぶ違います。

ないなら、それを作る活動をしなければなりません。見知らぬ人に高額商品売りつけて売れるわけないので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A