アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年積み上げてきた業務実績、担当のノウハウを、人の好き嫌いの激しいことで知られる女帝気取りのベテラン年配女性に一方的に嫌われたことが理由でいきなり担当を外され、干されたら、転勤を考えますか?

A 回答 (3件)

この質問の下部に表示される「似たような質問が見つかりました」


が全部あなたのもう一つのアカウントの過去質問で埋め尽くされています。それも2022年4月ばかり。
2年間何も成長していないどころか対処もせず、ただの毎年の4月病です。
あれから48歳にもなるのに。
    • good
    • 1

その女帝は平社員ですか。


管理職なら空威張りでなく本当に偉いんですよ。
女だからと言ってお局だの女帝だのと揶揄して舐めてかかってはいけませんよ。
    • good
    • 0

考える。


ばかばかしいもの。
人の好き嫌いでしか判断できない 脳軽人間と
一緒に働く気にはなれない。
人の上に立つ人間が 平等な立場で判断できないなら
上に立つ資格はないと思っている。
そういう人材を 当然のようにのさばらせておく会社も
魅力ゼロです。他社からは悪評になっていると思いますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A