電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテ違いだったらすいません。

とある病院にて、「渉外」職を募集しています。問い合わせると「営業」とのことでしたが、応募する前により詳細なことを知っておきたいと思って質問させて頂きました。

詳しいこと、ちょっと耳にしたこと等どんなことでも構いません。情報を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

営業の2文字しか回答が無かったのですか?その時詳しく聞くのがBESTと思いますが。



考えられるとしたら、地域連携、物品購買、広報、、、うーんどれもピンとこないですね。
でも、医師や専門職以外が担当するとなると、やはりこれくらいしか。。。

あと、病院の規模にもよると思いますね。
参考になったでしょうか?

この回答への補足

この質問はこちらのカテゴリーで宜しいのでしょうか?。ご意見頂けるようでしたら、厚かましいですがお願い致します。

補足日時:2005/05/13 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂戴した上での失礼な物言いになってしまいますが、数日経てレスポンスが初めてということで、なんと言うか当該職種に関わられている方は少ないのだなぁとの思いです。現在、面接の日程が決定という運びになってまして、もはや入りこんで体感するしかないかな?と。
規模は500床超の病院です。super_exceedさん、ご丁寧に有難うございました!!!。

お礼日時:2005/05/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!