アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Discover the different actions we take to ensure your well-being.

以上の内容ですが、皆様の福利を???するために私どもが行っているさまざまな取り組みをご覧ください
ensureはなんと訳したらよろしいでしょうか

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

少し硬くてよければ、「希求する」です。


追い求めるなら、pursue ですが。
    • good
    • 3

「確かなものにする」ですが、省略して「福利厚生のための取り組み」でも十分かと思います。

    • good
    • 0

直訳すれば、~を確かなものにするとか、~を確実にする、ということになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A