dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンの効果と害のビッグデータはどうなっていますか。

A 回答 (4件)

既に公表されています。



https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

厚労省傘下の各種分科会がデータを集計して評価は実施されました。
    • good
    • 4

負の面は検証しません

    • good
    • 2

とりあえず厚生労働省サイトを検索。

    • good
    • 0

かつて、コロナまん延時にもかかわらず実行されたgotoトラベル、


感染拡大への影響有無は、政府は解析さえ拒みました。
一大学が公表したその結果を、政府は一笑してしまいました。
これらから見れば、
コロナワクチンの効果/害に関する統計やその公表は、
当時の政府関係者が生存している間は、
決して手を出してはいけない領域なのだ、と言う事になります。

なお、ビッグデータと言うのは、本来、
種類や関連性を問わない、広範囲なデーターの集まりを言います。
コロナワクチンと言う絞られた場合は、ビッグデータとは言いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A