電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスは ワクチン会社の利権ですか?効果より害が多くないですか?

A 回答 (3件)

新型コロナウイルスの発生源は、未だにアメリカの情報機関でも見解が分かれている位ですので、真相は未だに明確に解明されていないみたいです。

武漢の市場説と研究所流出説が行ったり来たりで…汗。

…Yahooニュースで、忽那医師の今回のmRNAワクチンの総括的な記事を読みました。

その中で、オミクロン対応ワクチンの効果がイマイチだったのは、『免疫刷り込み現象』が原因だったのではないかと書いていました‥冷汗。

コレは重大な事なんじゃないですかね‥。免疫刷り込みされちゃったら、まずいんじゃないですかね‥汗。サラリと事も無げに書いていましたが‥。

…詳細な説明が欲しいですよね‥‥冷汗。
    • good
    • 2

ワクチンんは必要以上に打つとデメリットが多いですが


政府はそのデメリットの症状が軽いので感染予防効果としてワクチン接種を勧めてきましたが、さすがにウィルスに感染したかのような副反応があるので二回接種で十分だったはずでしょうが、接種後数か月でその副反応の継続によるのか?の突然死の数が去年かなり多いです。
ワクチン打ってもあまり効果が薄い高齢者は副反応も低いのであって
契約した分打たせるというか無駄があると困るのでしょう
    • good
    • 2

>効果より害が多くないですか


その根拠となる、出所の確かな情報はどこから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!