dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブルワークしてるフリーターです。
どちらも社保加入がないので国保です。
なので住民税も自分で納付していたのですが
何故か今回は勤務先に届いたみたいです。
しかもメインで働いていない方の職場に。。

天引きなのは有難いんですけど
どうして副業の方に…笑
雇用保険はメインの方から引かれてます。

A 回答 (2件)

市役所では「どちらが本業でどちらが副業か」という本人の心が決める事が判断できないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
では療法に送られるわけではないんですね!

お礼日時:2024/05/17 19:21

勤務先に届いたのは、何が届いたのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住民税通知書です。

お礼日時:2024/05/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A