アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口臭外来のある病院を探しています。横浜周辺など神奈川県だと大学病院しかないでしょうか?他にご存知の方がいらっっしゃったら教えて下さい。
実際に口臭外来に行った感想などありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記「参考URL」を御覧下さい。


全国の「口臭外来」のある病院を挙げたサイトです。

「どの程度の口臭(あるいは本人がそう思い込んでいる)に対応してくれるのか」ということも分けられて挙げられています。

どうぞ、御参考になさって下さい。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.fresh-breath.co.jp/gairai.ichiran.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lilylilylilyさんには別の質問にも答えていただきました☆ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!