dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立民党の連立政権ができたら、2番じゃダメなんですか大臣や、サッカーボールを蹴りながら県知事を訪問する大臣とか、多様性を持った大臣が組閣されますか。

A 回答 (5件)

組閣されます。



靖国参拝はしないけど
中国や、韓国の反日デモに参加する
総理大臣、閣僚、なんてのが
出そうです。


民主党が与党の時、現職の国家公安委員長である
岡崎トミ子氏が、韓国の反日デモに
参加し、国会でも問題になりました。
「立民党の連立政権ができたら、2番じゃダメ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 07:39

大臣に多様性が出ること自体は間違いないでしょう。


初めて大臣になる人が多いでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 18:46

2番じゃダメなんですか大臣⇒都知事に立候補するそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 18:47

外国人を優遇し、日本人を奴隷にする法案ができるでしょうね。

    • good
    • 0

サッカーボールを蹴りながら県知事を訪問する大臣はとっくに死んでるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A