dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今仕事でかなりストレスが溜まっているのですが運転中の信号待ちに地面を見ていたら軽く波打つ?ゆがんでるような感じなんですがなにか関係がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 軽いふらつきもあります

      補足日時:2024/05/31 15:51

A 回答 (2件)

めまいじゃないかと思います。


めまいには色々種類があるので。
一向に治らないようなら病院を受診した方がいいですよ。

また、めまいしてそのまま気を失ってしまうこともあり得るので、クラっと来たときは立ったまま耐えるのではなく、しゃがんでめまいが落ち着くのを待ちましょう。
もし気を失って倒れた時に頭や首を強くぶつけたら全身麻痺なんてこともあり得るので、しゃがんでおきましょう。
    • good
    • 0

乱視?コンタクトか、メガネがあっていない


強いストレスかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A