dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【画像あり】日本語・漢字・楷書

この写真の日本語の漢字の楷書は何と書いてあるのか教えてください。

またその意味も分かれば教えてください。

「【画像あり】日本語・漢字・楷書 この写真」の質問画像

A 回答 (3件)

楷書体ではありません。

草書体で「秋野」と書いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 22:21

季語としては「しゅうや」:意味は、秋の美しく豊かな野の姿


人名なら「あきの」
書体からみて季語の可能性が大でしょう。
    • good
    • 0

楷書にあらず、草書体です。


秋野と読む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A