dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンチンに異常あって
診察、お医者さんに見て貰わなければ、手足の震えがきますか。R1うけたのですが、震えてます

質問者からの補足コメント

  • 止まりません
    試しました

      補足日時:2024/06/04 19:55

A 回答 (4件)

tintinが震える病は、自慰が最後まで致されて


いない事から起こる「発射不全症」ですわ。
なので、今日からはマタンキが空になったと
思えるまで、徹底的に自慰ると改善致しますわ。
何事も最後まで丁寧に、それが大切なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

じゃあ、お医者さんに見てもらえばいいじゃない。


それで解決する問題だよね。

・・・遅ればせながらツッコミ・・・

('ω') 普通は「見る」じゃなくて「診る」なんだけどね。
質問者さんの場合は歯医者さんや獣医さんに見てもらっても治まるんですね。凄いじゃない!
ひょっとすると、お母さんに見てもらっても治まるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

あらら……で、R1とは?

    • good
    • 0

手足が震えるってのは急激な血糖値の低下によるものでしょうから、チョコレートやスポーツドリンクの摂取で止まりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと震えますよ
寝ていたり、朝起きたときは、震えません

お礼日時:2024/06/04 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています