dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前に胃腸内科に受診しました。受診した際には胃痛と吐き気だけだったのですが、どろっとした固まりの下痢が出るようになってしまいました。診察結果としてはストレスが溜まってるんだよと言われました。一応吐き気止めと、胃酸を抑える薬をもらいました。もう一度受診したほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 胃痛はそんなに痛くなく違和感を感じる程度で、吐き気はご飯を食べたあとによく気持ち悪くなります。

      補足日時:2024/06/06 15:12

A 回答 (1件)

薬を全部服用して見て、胃の具合が良くなってきているのか、良くならないのであれば、再度胃腸内科に受診すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/06/07 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています