dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になったドライバーさんへちょっとしたプレゼントをしたいのですが、迷惑だと思いますか?

時代と共に私たちもネットショッピングを利用する機会がかなり増え、とある宅急便会社のドライバーさんにはかなりお世話になりました。
担当エリアですし、ドライバーさんの仕事なので当たり前と言われればそれまでなのですが、、、

ほんの少し、世間話をしたり、何も言わずとも帰宅時間以降に合わせて配達してくれたりしてすごく親しみやすいドライバーさんでした。
5年程配達を担当してもらいましたが、この度私たちが引っ越す事になりました。
いつもありがとうございましたの気持ちを込めて運転中に使えるクッションみたいなのをプレゼントしようか?って話してるのですが、こういう贈り物はドライバーさん目線からすれば迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

車は会社のものですし 個人のものとは限りません


消えるもの 車の中で飲んで会社にばれないものにしないと
ドライバーがあなたを特別扱いしていたと思われます
    • good
    • 0

残る物は迷惑です。


缶コーヒーの一本でも渡せば良いでしょう。
    • good
    • 0

座布団のようなクッションは、万が一の事故の時にシートベルトの下から身体がすり抜ける危険性が増しますから、プロドライバーは決して使いません。


せいぜい、通気性シートカバーくらいにしてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VQT7BYW
むしろ、お菓子やケーキのような後に残らない物の方が適切だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A