dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池とか蓮舫見てて、無神経だな、と思いませんか??

質問者からの補足コメント

  • 小池や蓮舫に時間や金を使うのは無駄だと思うんですけどね。そもそも最低レベルの人間じゃないかな?

      補足日時:2024/06/13 07:42

A 回答 (14件中11~14件)

心臓に毛が生えていなければ政治家や芸能人なんかになれません。

    • good
    • 0

ソレを言うなら、神経が太いと言うのでは?

    • good
    • 1

そういう印象はありません


感じ方は人それぞれ
    • good
    • 0

思いません。


そもそも、無神経な人間は政治家になれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A