dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで仕事サボる人がいるんですか?
サボるってしちゃいけないことだと思います

A 回答 (8件)

ズル休みしてガンプラ作ってました。

「なんで仕事サボる人がいるんですか? サボ」の回答画像8
    • good
    • 0

仕事してない無職の人にはわからないかもしれませんね。



仕事してみたら分かります。
    • good
    • 2

胸に聴診器あてたら解るんちゃう?

    • good
    • 2

さっきと言ってること真反対ですね。

    • good
    • 3

サボれる環境があるのでしょう。

    • good
    • 1

たった数十分でえらく考えが変わる人のようで。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13838591.html
    • good
    • 2

それだけ、仕事に対し余裕と自信があると言う事です。

あなたも見習って下さい。
ついでに、私自信は仕事をナメてるので、隙あらばサボります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もサボりまくりです

お礼日時:2024/06/12 13:56

そういう人だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A