dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステーキと言えば・・・

お肉を連想するかしら?それともお野菜を連想するかしら?

そうね♪私ならお肉かしら。


(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

>ステーキと言えば・・・


私もお肉ですね。ビーフステーキです。
ビーフステーキが食べたいです(*´﹃`*)タベタイ
    • good
    • 2

私ももちろん自分のイメージとしてはステーキ=牛肉一択ですね。



その他の肉類はポークソテー。チキンソテー。ラムチョップソテーなどなど。

ちなみに野菜も魚もソテー又はグリルです。
    • good
    • 0

もちろん牛肉ですよね。


実際に食べるのは大根ステーキが一番頻度高いんですけど。
    • good
    • 2

パッと思いつくのはお肉ですけど、サーモンやお豆腐、こんにゃく、大根などもありますね…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

黒毛和牛のヒレステーキです。

(^o^)
    • good
    • 2

お肉です。


美味しいですね、大好きです!

無理矢理出すとすると、豆腐ステーキ、蒟蒻ステーキ、大根ステーキとか…ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A