電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏に海に行くのは当たり前ですか?
僕は暑い夏を暑い場所で体感するのは嫌です。
暑い夏は自宅やクーラーがある場所でぬくぬくしていたいです。これではだめですか?

A 回答 (5件)

いいですよ。

    • good
    • 0

地球の裏のニュージーランドは真冬!


スキーが趣味の人は盆休みに行くみたいですよ
    • good
    • 0

いいえ



今の日本は災害級の暑さです

室内でエアコンつけて過ごしてください

夏のレジャーというのは30年前の平均気温30度くらいの話です。

なお、1994年はとてつもない猛暑でしたが昨今の日本の暑さからすると屁みたいなもんです。

1994年は僕は毎日のように海へ行っておりましたね。懐かしい
    • good
    • 0

歳を喰うとだいたいそうなりますけどね。


沖縄出身の友人に夏泳ぎに行くか?と聞くと
『行くわけないだろ、海は釣に行くとこだろ』
だそうです・・
    • good
    • 0

ダメではありませんよ。


そういう過ごし方もあります。

ちなみに、なぜ夏に海に行くのか。
暑くないと海に入れないので、海に泳ぎに行く人は夏に行くんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はスポーツが嫌いなんです。疲れて暑くて汗だくになりたくないから。臭いし。

お礼日時:2024/06/16 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A