電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスがオシャレな美容院に行くと、冷遇されますよね

A 回答 (7件)

お客様ですから冷遇されません。



「美人に見えるようにして下さい。」と言ってみたら、どうでしょうか??
    • good
    • 0

いえ、金を出すかどうか。


それに店舗の資質にもよります。
    • good
    • 0

顔の造形は関係ないです。

服装や姿勢、しぐさ、メイク、話し方などで判断されます。
    • good
    • 2

いえ、スタイルで美しくして差し上げましょう

    • good
    • 0

金をたくさん落としてくれるならVIP待遇です。



冷遇されるのはブスなくせにケチくさい注文ばかりつける奴です。
    • good
    • 2

お客様なので、大丈夫です。


高額メニューを注文すれば、モテモテです。
    • good
    • 0

金を出せば関係なく扱います。

年寄りも来るんですから。店は客の顔でなく現金しかみていません。自意識過剰?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A