電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科って初回幾ら費用かかるん?

A 回答 (4件)

診察、検査、治療、薬の処方などそれぞれですしねえ?



外科って初回いくら?と同じ事。
それぞれ病状、怪我の状況次第でしょ?
    • good
    • 2

2500円程度じゃねーの?


自己負担3割ね・・・
    • good
    • 0

知らんけど

    • good
    • 0

普通は薬代入れて五千円以内。


最近無駄な検査や全額自費負担のカウンセリングをするクリニックがあるので注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A